【群馬県水産資源保護員】

クラ親爺です、群馬県の委嘱で平成17年より始めました水産資源保護員、 『源流親爺の保護員徒然日記』 として綴ってきましたが、この度,平成23年度にて諸事情により廃止となりました、しかしブログはこのまま残して置きたいと思います。

スポンサーサイト


回収

11月13日(日曜日)群馬県片品村奥域まで早朝に前回除けておいた
粗大ゴミを回収に向いました、現地着が6時30分でした。
天気は良く車から降りると肌を刺すような寒さが襲ってきましたが、
予想はしていましたので冬仕度で臨みました。
yukigesiki koori
車止めから除けて置いた場所まで2往復で済み、回収も完了です。
メールにて1台リサイクルをして使用したいとの申し込みがありましたので
大事に載せて持ってくる事にしましたが、有り難い事です。
bini-ru kannryou
その後塗川沿いに有るバーベキュー場へ幼児用電動カーを回収に向いましたが、何と誰かが撤収してくれたようです、辺りを探しましたが見当たりませんので間違いなく持っていって下さったのだと思います、感謝。
zextukei mairimasita
喜び勇んでそのまま武尊渓谷(ホタカケイコク)遊歩道の絶景を見に向いましたが、駐車場にファンヒーター3台置き去りにして有りました、何とした事か、又次回の仕事が増えてしまったようです。
今日はここまでとし、又折を見て臨む事に致しました。



スポンサーサイト

コメント

イヤー見つかっちゃいましたか^^
ここはあえて公表致しませんでした、覗いて頂けるだけでも良いのです、こう言う事もやっているのかと思って頂ければそれで良いのですヨ。
ゴミの回収に出掛けてその帰りに目の保養など出来ましたので満足しています。
群馬も来週辺りが見頃を終えると思います、自由人さんもお出かけですか、是非気分転換をして来て下さいネ。

  • 2005/11/14(月) 18:57:09 |
  • URL |
  • クラ #-
  • [ 編集]

ここ、今さら見つけました(^^;)
紅葉きれいだなぁ・・・。
こちらもだいぶ色付いてきたので、
今週末にでも行ってみようかと思います(^^)

  • 2005/11/14(月) 15:07:02 |
  • URL |
  • 自由人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

