【群馬県水産資源保護員】

クラ親爺です、群馬県の委嘱で平成17年より始めました水産資源保護員、 『源流親爺の保護員徒然日記』 として綴ってきましたが、この度,平成23年度にて諸事情により廃止となりました、しかしブログはこのまま残して置きたいと思います。

スポンサーサイト


【お礼】

本年3月を持ちまして県より委嘱を受けていた水産資源保護員の
3年と言う委嘱期間が過ぎました。
この活動がこれほどまで皆様方の理解を得ましたこと
大変有難く感謝致して居ります。
また「勝手にゴミ拾い」と合わせて賛同及び活動に協力して
頂いた皆様方には心よりお礼申し上げます。

つきましては継続依頼を受け、再度委嘱の運びとなりますが、
今回は我が釣り友のoldflymanさん、タカちゃん、子持ちのFCさん、
ツカちゃんが新たに委嘱を受け参加となります。
明後日27日に群馬県庁舎にて辞令交付式に出席してきます。
今後とも更なるご支援ご協力のほど、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

