【群馬県水産資源保護員】

クラ親爺です、群馬県の委嘱で平成17年より始めました水産資源保護員、 『源流親爺の保護員徒然日記』 として綴ってきましたが、この度,平成23年度にて諸事情により廃止となりました、しかしブログはこのまま残して置きたいと思います。

スポンサーサイト


「全国一斉マイホームグラウンド勝手にゴミ拾い」

今年の「勝手にゴミ拾い」決行日が07年9月30日に決まりました。
都合の付かない方もいらっしゃいますので9月22(土曜日)から
10月7日(日曜日)と余裕を持たせて有ります。
この期間に是非ご自分のフィールドを清掃して頂けたなら幸いです。
尚、拾い集めましたゴミの画像など有りましたら「勝手にゴミ拾い」
まで投稿をお願い致します。
その際にゴミの重さ(推定で構いません)や何処の水系かなど
お聞かせ願えたなら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

