【群馬県水産資源保護員】

クラ親爺です、群馬県の委嘱で平成17年より始めました水産資源保護員、 『源流親爺の保護員徒然日記』 として綴ってきましたが、この度,平成23年度にて諸事情により廃止となりました、しかしブログはこのまま残して置きたいと思います。



「里山源流に息吹を取り戻そう作戦」

平成20年9月28日(日曜日)に昨年よりの計画通り河川清掃が
皆様の協力を頂き無事成功裏に終了致しました。
おいで戴いた皆様には本当にありがとうございました。
ここに心よりお礼申し上げます。

その時の活動記録をアップ致しましたのでご覧戴けたらと思います。

【里山源流清掃記録】

テーマ:出来ることから始めよう! - ジャンル:福祉・ボランティア

FC2Ad

